映画「愛にイナズマ」公式サイト » 特報&ティザービジュアル、場面カット一挙解禁⚡

特報&ティザービジュアル、場面カット一挙解禁⚡

2023/05/26 07:00 up!

イナズマが照らしだす運命の出会い!

ずぶ濡れで反撃を誓う松岡茉優&窪田正孝の特報解禁⚡

「この出会い、一億ボルト」というインパクト大のキャッチコピーとともに、松岡演じる花子と窪田演じる正夫の、嵐の夜の運命的な出会いが捉えたティザービジュアル。雷光の一瞬のきらめきに照らされ浮かび上がるのは、衝撃を受けたような二人の横顔。恋人であり、共に闘うバディでもある二人の、ロマンスの始まりと、降りかかる理不尽な運命に立ち向かう力強さを感じさせるティザービジュアルができあがりました。

さらに、あわせて解禁となった特報では、念願だった夢の実現を間近に幸せそうな花子と、そんな彼女に想いを寄せ、背中を押す正夫の優しい眼差しが映し出される冒頭から一転…
卑劣な大人たちによって花子の夢はあっけなく奪われてしまう。雷が鳴り響く大雨の夜、やり場のない悔しさと憤りを、本音でぶつけ合う二人。
「クソ意味不明に舐められるのは許せない!」「じゃあ俺もです!」
起死回生を図った二人は“10年以上音信不通だった”どうしようもない家族”の元を訪れる。

そこには「おまえも少しはアクセルをビュンしてみろよ」と独特なワードセンスでマウントを取る長男・誠一(池松壮亮)、そんな長男に向かって「ほんっとヤダ!」と憤慨する次男・雄二(若葉竜也)、そんな子供たちを前に「どうすりゃいいんだろうな…」と狼狽えるしかないダメ親父・治(佐藤浩市)の姿が。

ここから始まる、豪華俳優陣による胸アツでコミカルな、ハイレベル演技合戦にご期待ください!